移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

MENU
はじめに
自己紹介
【初心者必見】FX始めるなら海外口座XMで!
当ブログ限定特典はこちらから

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FX口座の選び方!国内FXと海外FXの違いは?

今回のテーマは「国内FXと海外FXの主な違い」です。 こんな人におすすめ! ・FX口座を開設したいけど選び方が分からない! ・国内FXと海外FXって何が違うの? ・それぞれのメリット・デメリットを教えて?

FXの始め方は初心者でもこんなに簡単!

コロナウイルスで外出自粛、仕事にも制限がかかっている中、 副業として在宅で稼ぐ方法を考えている人も多いのではないでしょうか? FXはもその手段の一つです。 この記事では、FX初心者の方向けにトレードを始めるまでの流れを紹介していきます。

FXで勝つためのメンタルコントロール

今日は”メンタル”についての話をします。 やっとちょろっと勝てるようになってきた程度の僕ですが、そこに至るまでには「相場と向き合うときの心の持ち方」を改善してきました。 どう改善したか、結論を言ってしまうと、 「トータルで負けなければよい」 と…

FX初心者向けブログ3選を紹介!お役立ち情報が満載

皆さんが僕と同じ迷路に迷い込まないように、今回はおすすめブログを3つ紹介します。管理者の方には事前に掲載許可をいただきました。 どれも情報量が多く、本当にタメになりますよ! 優劣なんて付けられませんので、初心者の方がどの順に読むと良いかを僕…

【必見】FX初心者におすすめの口座はXM!メリット4点を紹介!

FX業者ってたくさんあって迷いますよね。 絶対ここがいい!というものはありませんが、僕の周りでもXMを使っている方は多数います。 XMの魅力を知っていただき、一人でも多くの方がFXに挑戦する機会を持ってもらえればいいなと思います。